2008年6月4日

愛燦々。


 今年も梅雨の季節が来た。
いつもは、からっとしたバンクーバー
でも今日はしっとりと涼しく。
              
雨は不思議だ
だって空から小さ水滴が
降りて来るんだもん
止め処なくね
昔の人は雨が降ると
神様が泣いているのかと
心配したのかな ?

風情を感じながら見る雨も
悪くないかもね。
                           
                       

          
           Tall   Grande  Venti
Today's Latte: 1click  2click   3click 
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

tomo さんのコメント...

今日初めてこのブログを知り、絵を見せていただきました。Today`s Latteさんの心が表されている心温まる作品だと思います。
これからもたくさん良い作品を作ってください。

スタバのトールラテ さんのコメント...

tomoさん
 
コメントありがとうございます!
そう言って頂けてとても嬉しいです。
本州はもうスグ梅雨入りでしょうか?
僕は2年間京都に住んでいたのですが、梅雨はやっかいですよね?笑

これからも、少しずつですが、定期的に発表していくので、また立ち寄ってくださね!!