2008年5月23日

花に水やるLOVE SONG



              
               アスファルトに咲く小さな花は
               重い天を押し上げて
               硬い地面に根をはって
               一人で懸命頑張ってきた
               孤独にひとり頑張っていた
               
                と思ってたけど。
               誰かが私を支えてた。

                
              

           Tall  Grande  Venti
Today's Latte: 1click  2click   3click
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ノンちゃん元気…
更新久々ですね。
前回のにコメント入れようと思ったら・・・できませんでした。
で、今回はがんばれるかな?

ところで、教会のHPに Today's Latte をリンクしてもいい?

スタバのトールラテ さんのコメント...

いいねぇ~!
リンクしてもらえたら嬉しいです☆

教会HPの更新いつもありがとう!!
まぁ~一ヶ月に2~3回更新できたらいいかなぁ~!?ハハ笑 
頑張ってみるよ!!

匿名 さんのコメント...

リンクさせてもらいました。
トップページの下に貼りました。

では、よろしく。